作成者別アーカイブ: moozmz

クロマニヨン人

つれづれなるままに・・・・

Kです

 

最近、「あっ」と思った言葉というか歌詞というかそういうのがあって

 

「変わらないものなんか 何一つないけど    変わるスピードが違ったんだなぁ」

と言われてびっくり目から鱗でした

といっても、なんかよく理解出来てないけど、妙に納得したというだけなんですがね

 

僕はツイッターも辞めて、フェイスブックも辞めて、自分も周りの変化もわからない事が気になってたけど・・・変わるスピードはそれぞれで・・・あー、そっか、それはなんとなく周りに置いてかれてそうに思ってた自分や、変わってしまってしまうことを不安に思う自分に ユーモアを与えてくれる言葉ちゅーか・・・

・・・意味わからない文になっちゃった

ま・・・言葉っていいなぁと 久しぶりに思ってつれづれなるままに今日は書いたのだっ

ライブ告知なしっ!写真なしっ!今日はおわりっ!

FEELINGS

こにしです

東京シティーでライブを終えた我々は帰路へ

IMG_1549偶然スカイツリーが見えたのでパシャリ!

 

 

 

 

 

 

IMG_1543奇遇にも東京タワーを確認  パシャリ!

 

 

「オラ こんな高い建物を見たのは 源蔵じいさん家の鯉のぼり以来だっぺー南無南無ー」

 

なんつって、めちゃ観光したのち京都に帰ったの深夜0時すぎてました乙

身はボロボロでしたが、心から楽しかったです。出会えた人、あの人、この人に感謝しております

しばらく、京都シティーでのライブとなりますが、また宜しくお願い致します。

 

次回ライブスケジュール

2013年9月29日(日)@ネガポジ 陰陽

OPEN 18:00 / START 18:30  adv.1500 yen door.1800 yen

LIVE: 3月33日/ムーズムズ/ねじ梅タッシと思い出ナンセンス/かわいあり/島崎大(東京)

 

2013年10月21日(月)@ライブハウス磔磔

『フラッシュメモリー』vol.1

チャージ1500円 6:00開場/7:00開演

出演:吉田省念×植田良太×四家卯大(cello) / ムーズムズ

USBメモリースティックを持ってきて頂いた方に、この日のライブ音源をプレゼントいたします。

 

あと私事ですがソロもやります

2013年10月27日(日)京都@喫茶オルガン(小西ソロ)

第二回「誰かに似た人」

開場14:30 開演15:00

予約¥1300 当日¥1500(1ドリンク代込み)

出演:小西ゆうじろう(ムーズムズ)/佐々木悠/ノスタル人

では、また・・・・

カルメン 捲くれ絵

こにしで・・・すよ

僕しか・・書か・ないもんな

こ こ は 砂漠かっ!  だれかー   いませんかー・・・・。ませんか・・・せんか・・・んか・か・・

砂漠のなかにポツンとおるってのは心さびしいもんでしょうな。

営業のお仕事をしていたときは出張でたくさんの町を旅していて福岡、島根、岡山、広島、東京、鳥取とまわらせていただきました

鳥取では仕事の中休みに砂丘に行ったことがあるんですが、鳥取砂丘の上にのぼって見れば近くに海があるんですよねぇ・・・。海?・・・・・ってなぁ・・・砂浜じゃ?

近くに観光用に飼いならされた駱駝がいて・・・・なんか、ますます砂漠じゃなかった。

あなたも一度鳥取砂丘へ行ってみては?(散々言ったけど)

 

 

さて 10月21日のフライヤーできました。

イラストhelloayachan、デザイン吉田省念くんです。ぱちぱち。

IMG_1537 IMG_1536素晴らしいなぁ・・・・。

9月も10月も面白いライブ目白押しです

またチェック宜しくおねがいします。

9/29(日)京都丸太町@ネガポジ 陰陽

10/21(月)京都‎@ライブハウス磔磔

あと私事ですがソロもやります

10/27京都@喫茶オルガン(小西ソロ)

 

詳しくはLIVE INFORMATION

 

ビア

小西です

すっかり秋になって、なんとなくうまいもんが食いたくなりますね。

秋刀魚とかキノコとか。ビール。鍋。ビール。

ビール。

あぁ・・・ビールを買いに行こう。あぁ・・・ビール。

秋味ってのを見るとシミジミするものです。
IMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1534

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・。

 

21日から東京にライブしに行きます。

2013年9月21日(土)@南池袋ミュージック・オルグ
OPEN / START: 18:00
ADV: 2000円 / DOOR: 2300円(ドリンク別)
LIVE: ムーズムズ(from 京都) / バッハーンandミー / suppa micro pamchopp / the lost club
DJ: 太田裕

帰ってきたら、9月29日は丸太町ネガポジでライブやります。

 

2013年9月29日(日)@ネガポジ 陰陽

OPEN 18:00 / START 18:30  adv.1500 yen door.1800 yen

LIVE: 3月33日/ムーズムズ/ねじ梅タッシと思い出ナンセンス/かわいあり/島崎大(東京)

宜しくお願いします

桂駅

今朝方、高槻から帰宅中に電車が桂駅で止まった。桂川が警戒水域に達したとの事。

しょうがないので、駅で待機するのだが、どうにも体が疲れていたので通路の脇で横になって寝て待つことにしたのだった。しかし、災害にあって長時間待つということがこんなに辛いものなのか!と実感した。固い床で体がこる、冷える、疲れで判断力も無くなってしまうし、携帯の充電が切れそうになると心ぼそかった。

改札は人でごった返し、皆一様に疲れ果てた顔をしていた。

まったく寝れぬまま3時間後、桂川も氾濫寸前で収まり、昼に動き出した電車にのって帰る途中、見えた桂川の濁流にゾッとする思いをした。

小西です。

IMG_1525

で、家についたら自転車のカバーがビリビリになってるやん。くそっ。

 

しかし、こんな思いを震災後もずっとしている人がいるのか?と考えるとせつな過ぎる。(カバーの話ではない)

コンビニでの募金箱は無くなったなぁ・・・しょうもな

拝啓

朝夕と涼しくなってきたが、、、

小西です。

残暑が厳しく、少しボーっとしていたら同じ本を購入してしまうという失敗をやらかしました。

 

よりによって、この本、、、。

IMG_1522

買うときにパラパラめくって、読んだことない!と確信して買ったつもりやったのに、、、。

好きなマンガやのに内容おぼえてないって、もはや好きなのかどうか解らないな、、こりゃこりゃ。

 

興味のある方は200円でお譲りします。ライブ会場で販売中!なんてね

で、ライブ日程の簡単なまとめ

9/21(土)東京@南池袋ミュージック・オルグ

9/29(日)京都丸太町@ネガポジ 陰陽 

10/21(月)京都‎@ライブハウス磔磔

あと私事ですがソロもやります

10/27京都@喫茶オルガン(小西ソロ)

 

詳しくはLIVE INFORMATION

 

季節の変わり目

どうも小西です。

季節の変わり目は辛い。体だIMG_1521けじゃなく気持ちも追っつかない。しんどいから環境に流される。ただただ流れる時間、楽なほうに体、意思うごく。

流されるのは嫌

ってことは行きたいとこあるんかな。なら自分で環境を作るしかないんちゃうかな・・・思うて、流れに逆らってみたら身動きが取れない日々!

 

を記す。

今日はドラムスなべ氏のはっぴばーすでい

おめでと

 

MTRP vol.3

Moozmz

T-shirt

Remake

Project

image

 

Bag

¥2800-

remade by yamamossan

 

 

image

Bag

¥2800-

remade by yamamossan

MTRP vol.1

Moozmz

T-shirt

Remake

Project

image

T-shirt

¥2500- ←sold!

size:G-M

remade by ookurasan

 

 

 

image

T-shirt

sold!→¥2500-

size:S

remade by ookurasan

 image

T-shirt

¥2500- ←sold!

size:G-M

remade by ookurasan